2006.12.17 編み物
一月以上も更新をいていませんでしたね(>_<)
今日は、数週間前に仕上げた「モチーフバック」と
昨年編んだワンコのセーターです。

20061217210521.jpg


アクリル毛糸で編んだモチーフバックです。
仕上がるまでに1週間かかりました。
結構たっぷり入ります・・・でも、あまり物をいれすぎると伸びてしまうので・・・ホドホドに・・・

持ち手の部分には、伸び止のため、綿コードを芯にしています。
コロンとしたかわいい形ですよ。

チワワサイズのセーターです。
dog13.jpg
カラフルなボーダーのセーター・・・ニット坊付です。

dog14.jpg
模様編みのフード付セーター

dog15.jpg
アーガイル模様のセーター

dog16.jpg
 変わり毛糸のセーター

dog17.jpg
 模様編みのセーター

この5点は、昨年ダーリンのところのちわわっちのために編んだセーターです。
でも、まだ私の手元にあります。

お洋服や、首輪リード、チョーカーなども作ったりしています。
それは、また今度紹介しますね。


Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/199-10e70e63
