2007.09.20 ボール紙織り
昨日、ちょっと書いた「ボール紙織り」
挑戦してみましたよ^^

裂き織り1


本では、ポーチになるのですが
ちょっと、まちを取ってポーチにするには・・・小さい
鍋敷きにでもしようかな

縦糸はレース糸を使いました
テディベアを作るときに使う・・・目や鼻をつけるのに使う
なが~い針で、裂き布を通したのですが

縦糸に通している間に、すれてほつれてきてしまいました。

やっぱり・・・織機がほしいよ~~~~

ダ~リン買うてください



Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/190-4d00abee
