
20061223182334.jpg

以前から気になっていたアロマキャンドルを作ってみました^^
ビーズワックスで作るキャンドルです。
Komorebi*のSakiさん
ぶー日記のゆきぶーさんが参考にした
アロマの部屋キャンドルのある暮らしを参考にモザイクキャンドルを作ってみました。

プリンが入っていたガラスのグラスで作りました。
芯はたこ糸です。
マイカなどで色づけしたビーズワックスをキューブ状にカットして
入れてあります。出来あっがた時は、なんだかイマイチかなって思ったのですが
灯をともすと感じがかわりますね^^

香り付けは、アロマの部屋さんで紹介されていた「きよしこの夜」です。

円錐のモザイクキャンドルも作る予定でしたが
ビーズワックスが足りなくなってしまったので、芯とモザイク(キューブ)を
入れた状態でストップしています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/188-2f79653f
