2006.06.24 あみねこ
20060624161237.jpg

はじめまして・・・わたしは、あみねこ・・・みかんと申します。
よろしくお願いしますね<(_ _)>

まぁ~お茶でもどーぞ・・・

20060624161500.jpg

出会ってしまったのです。
あみねこに・・・ねこやまさんのあみねこ・・・
この表情と仕草にやられました。
早速、あみあみしてみました。

かわいい~正座も出来るんですよ。

20060624162352.jpg


手作り石けんノートさんの1周年記念企画で当選した石けんさん達です。
紹介は、次の記事で・・・

Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/186-7d03f435
