ずーとチャレンジしてみたかった「消しゴムはんこ」に挑戦です!!

20060614232823.jpg
とりあえず・・・簡単なものから・・・はんけしくんを購入したのですが、失敗したらもったいないので100均で買った、消しゴムで試し彫りしてみました。 図案は、お買い物バックのワンコを移しました。ワンコに見えるかな??? はんけしくんに彫ります・・・ Kontkont.jpg
ブログのロゴマークをホリホリしてみました。 文字は細かくて難しい(ーー;) でも楽しいーーーーー

Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/185-c3449937
