2006.06.08 エコクラフト
20060608183852.jpg
先日、画像がアップ出来なかった「パンカゴ」です。久しぶりのクラフトです。持ち手はいらなかったかもしれないですね~~~ 石けんを入れてプレゼンしてもいいかな?小物入れにもなるし・・・ 私の家には、こんなカゴ達がいっぱいあるんですよ。大きいのから小さなもの・・・四角いものから、蓋つき、ハート型まで 小物を整理するのにもいいし、インテリアとしても使えるし雑誌なんかを入れてもいいし、グリーンを飾ってみたり・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/184-c7e838f9
