2007.01.11 laender

一昨日、仕込んだ石けんを今日、型だししたのですが
ちょっと、まだ早かったみたい・・・
大分汚くなってしまいました。

No45lavender.jpg
ラベンダー尽くしの石けんです。
ラベンダーを抽出したオリーブオイルがメインです。
パームカーネル、パームオイルで優しい肌あたりの石けんにしてみました。

水分は、ラベンダーウォーター
EOは、ラベンダーとベルガモットです。

なんだか、汚いお肌の石けんになってしまって
かわいそう(>_<)
・・・私がいけないのですが・・・
どうも・・・辛抱・・・が出来ないんですよね。。。
早く・・・見たい気持ちになってしまって
反省ですね。

そして、今日も2バッチ石けんをグルグルしましたよ。
プチミルクハニーとベイラム・・・
只今、保温中のため画像は、後日・・・

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/163-e894c2a0
