先日、ノギス工場zzのノギスさんのところで開催された「石けんビンゴ交換大会」に参加させて頂きました。

私のお相手となった手作り石けんのススメのピングーさんの石けんさんたちです。随分前に届いていたのですが・・・ちびっ子が来ていたりと遅くなってしまいました。

20060810215522.jpg

こんなに沢山の石けんさん達です^^

20060810215535.jpg


こちらは、モールドで作られて石けんさん達です。
20060810215546.jpg

どれも、素敵な石けんさん達です。
OPは、私が使った事のないものばかりでとても楽しみです。

ピングーさん、素敵な石けんさん達をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


石けん交換と言うイベントが初体験です。
ちょっとドキドキワクワクでした。

石けん交換を終えて・・・
楽しいですね1^^
送るのに・・・何を(悩むほど種類はないですが)あげよう~
ラッピングどうしよう?とか

どんな石けんさんが届くのかしら~
なんて、ワクワクしちゃいました。

でもね・・・なかなか、自分から「交換してくださ~い」
なんて言えなくて。
だって、こんなヘッポコ石けんですから・・・

こんな、ヘッポコ石けんでもいいよって言って頂ける方がいましたら
よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/157-580050ec
