先日仕込んだ石けん2種カットしました。ローズマリーのシャンプーバーは翌日カット出来たのですがローズクレイは、ヤワヤワで今日やっとカットです。 メッチャヤワイでぇ~

20060707004435.jpg


あみねこ2号くん「あお」と一緒に紹介します。


No36.jpg
これは、ローズクレイ・・・


あお:なんか茶色いところが、ベタベタやで


みかん:うん確かに・・・ジェル化してますがな


あお:ローズって薔薇やろ?なんか違うもんに見える・・・


みかん:ほんま、マーメイドはセンスないなぁ~


MARMAID:あんた達うるさいわ~・・・


本人が一番わかっとるよ・・・失敗なの・・・


じゃーこれはどーよ


No37.jpg
みかん:「これは真っ白なせっけん・・・さわやかな香りですな」


あお:「頭洗う石けんらしいよ~


ローズマリーで頭皮ケアってわけだ・・・


もちみたいだけど・・・・」


marmaid:「食うなよ~」


みかんあお:「なんかマーメイドの石けんって香り薄いよな


EO とかケッチてるんだよ」


marmaid:はいそのとおりです。香り付けは苦手ですよーだ


もったいなくて気持ちよく入れられないのです。


みかんあお「貧乏性だからな」


みかん・あおの石けんレポートでした。


 



Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/155-a562819e
