2006.05.25 No35 五月雨
先日、仕込んだ石けんカット&スタンプ押してみました。
20060525214148.jpg

マーブルの出方もまあまあかな~
20060525214137.jpg

ちょっと、スタンプも押してみたんですが・・・
スタンプは、なかなか綺麗に押すことが出来ないですね~
力加減が難しい・・・



話は、変わるのですが・・・
今日、娘から手紙が届きました。

5月の第二日曜日は、母の日でしたよね。
当日は、何にも無かったのですが・・・
まぁ~いいか・・・なんて・・・
義母には、ちゃんとしたと言う事なので

それが、今日、郵便が・・・娘から・・・
内容は、母の日何もしてあげられなくてごめんね。から始まり
生んでくれてありがとう。自分が母親となり、私の気持ちがよくわかると・・・「ありがとう」って素直に言えないから手紙を書いたと・・・
最後に、「本当にお母の子供で良かった」「宇宙で1番大好きなお母さんです」って・・・
親子3人で撮ったプリクラが同封されていました。

最高のラブレターですよ。
自分が、そうだったように・・・小言をいっぱい言ってきました。
きっと、娘からウザイって思われていたんだろうな~
でもね、それでいいて・・・きっと、母親になった時に分かってくれるって
それでいいって・・・だから、ウザイって思われても言ってきた。
それが、ちゃんと伝わっていたんだなって。


Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/148-7f1489d4
