2006.05.20 ありゃ・・・
昨日、仕込んだ石鹸・・・びっくりするくらい色変化($・・)/~~~
etc42.jpg


どーみてもパープルマーブルですよね!?
ブルーグレーになるのかと思っていたのに・・・
あ~ネーミングも考え直しです。

ブルーグレーのマーブルになるだろうから
「五月雨」なんて考えていたのですが・・・
スタンプも押しちゃおなんて思惑が・・・

この色をみた瞬間・・・ぶっ飛びました(笑)



20060520000025.jpg


マーブル具合はいい感じなのですが・・・
カットしてみても・・・やっぱりパープル???
おまけに、マイカがちゃんと混ざっていなかったようで
ところどころ、本来のマイカの色がダマになっています。


etc43.jpg

これが、本来のマイカの色です。

どうです~この色変化。



Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/146-fd484004
