2008.12.13 開店以来!!

こんばんはすまいる
もう12月も中半ですね・・・早っ汗

今のお店、開店して3年経ちますが・・・
忙しい一日でした。
開店以来じゃないかな?

二人で、宅急便50個以上の梱包して
接客し~の・・・は大変だ~

座る暇もなかったよ。

もう少しがんばらないと _fcksavedurl=


こんばんは鐚
忙しい1週間がおわりました~
お歳暮シーズンなので・・・半端じゃなく忙しいです。

来週いっぱい忙しいだろうな~

もう少し頑張らないとね・・・

休み明けも・・・宅急便が60個あります。
それを、二人で片付けなくちゃいけない・・・
お店をやりながらだからね・・・大変なんですよ。

今年は、宅配便のカタログ販売も重なっているので
なおさら・・・期間限定、地域限定のカタログですが
想像以上の反響で・・・

お店のおさかなが間に合わない状態です。

shizuku01.gif

もう少しで今年も終わりですね・・・
クリスマス・・・お正月・・・

まぁ~私は仕事だし
また今年もひとりですからね。

いつになったら・・・
あの人と、クリスマス・・・
ワインで乾杯できるのかしら・・・

2008.12.04 ベーグル

こんばんは絵文字名を入力してください
また、久しぶりの更新になってしまいました。

今日は、お休みなので・・・
久々にベーグルを焼いてみました。

081204ベーグル1

普通のベーグルより小さめで・・・

黒糖豆乳ベーグルにゴマをたっぷりと・・・

焼きたてを・・・
081204ベーグル2
おいしい・・・
明日からの朝食になります。

クリームチーズをのせて食べたらおいしいよkじゃfg

今年も、のこり僅か・・・
毎日、笑顔で・・・

今日は、これから・・・ずばんさんのリーヒングを受けます。


