2008.11.21 凄い風~

こんばんは緇?
冬将軍到来ですね。

今朝のことです。
いつものように、朝起きて・・・カーテンをあけ・・・窓をあけ・・・ベランダへ
今日もいい天気~

どこから来たのか?
およその洗濯物が・・・ピンチごと我が家のベランダへ・・・
タオル2枚ですが~
どこのでしょうかね~?

昨夜から風強いですからね。
我が家のベランダには被害ないですけど。

maru04.gif 

昨日は、お休み・・・
先週に引き続き、ガラクタを捨てましたぴーす

今日も、4袋
数年前まで、営業職をしていたのですが
そのときのスーツ、大事に大事にとってありました。
辞めてから、一度も袖を通すことがなかったのに

また、いつか・・・着るかも・・・ってね

中途半端に残っている毛糸・・・
作りかけて途中でやめて、数年たっている物・・・

後は、キッチンの使っていない食器。
洗面所の下・・・洗濯機まわりと・・・

いい大掃除です。

maru04.gif

自分の心の整理もしないとね。
つまらない事で、いつまでも考えたくないよ

会話をしなくてもわかる?
通じあえる?

私には出来ないよ・・・

何の為に、言葉があるのかな?

今日も、笑顔で一日過ごすことが出来た・・・ありがとう

でもね・・・

ひとつ、心に引っかかることがあるんだよ。
見てるかな?

明日も・・・笑顔で・・・


こんばんは絵文字名を入力してください
今日は、お休みです。久しぶりの絵文字名を入力してください気持ち良かった~

昨日買った本・・・
「ガラクタ捨てれば・・・・」なるほどね・・・
って事で、ガラクタ・・・捨ててみました。
あるあるびっくりちょっと、洋服ダンスとラックをひとつ
整理しただけで、5袋でました!

今日はここまで・・・

いつか使うかも・・・また使うかも・・・だから仕舞っておこう
でも・・・使わない事のが多い

安いからって買った生地は、気に入ったものではそんなにないので
やっぱり、使わない・・・

今日は、生地には手をつけなかったけど
思い切って捨ててしまいましょ。

安物買いの銭失い・・・ですね(笑)

lin_momiji.gif

久々のベランダ写真です。
081113_ねぎ
葉ねぎさんです。
葉ねぎって根がついてるでしょ
それを、植えておくとまた、伸びて食べられますよ。




こんばんはすまいる
放置プレイしすぎ~だよね絵文字名を入力してください
もう、11月も12日です。

今日は、定期的に行っている病院の帰りに本屋さんへ・・・

私、本屋さんや手芸屋さんって大好きなんですね~
インテリアショップや100均も好きです。

本3冊と雑誌を1冊・・・

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
(2002/04)
カレン・キングストン田村 明子

商品詳細を見る

ちょっと気になっていた本・・・
あるかな~なんて思いながら・・・見ていたら
検索しなきゃ探せないかなって思っていたのですが

見ていた本棚に、すぐありました。
引き寄せられてる~って感じで・・・・

西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/07)
梨木 香歩

商品詳細を見る

これは、読みたかった本です。
映画化もされたんですよね・・・

レイキで心と体を浄化する本レイキで心と体を浄化する本
(2008/10/10)
矢尾 こと葉

商品詳細を見る

最近、ちょっと気になっている「レイキ」

ゆほびか 2008年 12月号 [雑誌]ゆほびか 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/16)
不明

商品詳細を見る

こちらの雑誌を購入・・・





