2008.09.28 フランネル

こんばんは絵文字名を入力してください
いま、途中まで書いたのに・・・操作ミスで全部消えてしまいましたシ干

star02.gifstar02.gif
080928アイリスガーデン
今日届いた、フランネルフラワーと多肉ちゃんです。
植え替えは、少し先ですね・・・
台風接近で天気悪いでしょ・・・
shikaku02.gif

読書の秋です骸
昨日2冊の本を買いました。

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る



ドラマ化されますね。
ガネージャ・・・いい事言うなぁ~
ガネーシャの間違えです。

その日頑張れた自分をホメる
一日の最後はな、頑張れんかったこと思い出して自分を責めるんやなくて、自分をホメて終わるんやで。そうやってな、頑張ったり成長することが「楽しい」ことなんや、て自分に教えたるんや

うふ・・・私もそうしよう^^

ダイエット&健康管理に役立つカロリー早わかりBOOK―すぐに役立つ〈ハンディー版〉ダイエット&健康管理に役立つカロリー早わかりBOOK―すぐに役立つ〈ハンディー版〉
(2005/06)
岩崎 啓子

商品詳細を見る


ダイエット用に携帯できるカロリーブック

夢をかなえるゾウ・・・面白すぎ・・・
それでいて、くだらない小説ではないですよ。
これを、読み終わったら、自分が変わっていそうだもの・・・

table_s.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますha


 





2008.09.25 ~秋~ですね

こんばんは緇?
蝉の鳴き声から・・・秋の虫の声に変わりましたね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・

tree02.gif
080925すすき1
自宅近くのススキです。
気がついたら・・・こんなに穂があがっていました。
080925すすき2

携帯の画像なのでボケボケでごめんなさい。

土手にちょろっとススキがあるのですよ。
風に揺れて綺麗・・・

ススキを見ると、仙石原高原のススキが見たいな~
って毎年思うけど・・・

最後に見たのは、何年前かしら・・・
5~6年前かな
一面、ススキでそれはそれは見事ですよね。
table_s.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ポチっとお願いしますha


 

 



こんばんはma
今日は、いいお天気でしたね~
お彼岸のお中日ですね・・・
お墓参りにもいいお天気でしたね。
ちなみに私は・・・仕事でした。

table_s.gif

FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る



ダイエット頑張ってます。
こちらは、コアリズムの体験版DVDが付録でついていたのと
最近、はじめた、YUKA姐エクササイズ・・・「骨盤ネジ締め」が
掲載されていたので買いました。

コアリズム・・・最近話題ですよね~
ある芸人さんがー20cmとかで
あの、クビレは凄いです。
凄い頑張ったのでしょうね~

体験版DVD、10分ですが・・・
汗でますよ~

って・・・まだ、あんなに腰回せませんが・・・

そうそう・・・最近の私・・・

朝起きて・・・仏壇にお線香をあげ
ベランダの水遣りやら、植物の様子をチェック~
洗濯機を回し・・・


YUKA姐エクサ・・・DVDをスタート
7種類の引き締めをして・・・

野菜ジュースを作って・・・
野菜スープを飲んで・・・

レッツ仕事へgo~~~~

帰宅後・・・
YUKA姐エクサ、コアリズム体験版~
それから、夕飯の支度をしています。

ちょっとね、食生活も見直して・・・
まず、間食をしない・・・
菓子パンとかせんべい買うのやめました。

tree02.gif

骨盤ネジ締めダイエットの監修者
YUKA姐様・・・すごいです。
5人の子持ちでB87W58H84・・・
もう~ナイスバディなんですよ。

エクササイズは、楽しいですよ。
まだ、完璧ではないですけど・・・

ゆっくりゆっくり頑張ります。
star02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ポチっとお願いしますha


 


2008.09.20 台風一過

こんばんは絵文字名を入力してください
台風13号・・・夜中に通過したみたいで、良かった。

朝、電車動いてなかったらどうしよう~とか
考えていたけどね・・・
ベランダも、鉢下ろした方がいいかな~とか・・・
下ろさなかったのですが、大丈夫でした。

雨台風でしたね・・・

もう次の台風14号が発生しているようだけど・・・
どうなんでしょうか?
star02.gifstar02.gif

080929朝空1
今朝のベランダからの空です。
青空ですよ・・・

080920朝空2
雲の間から、光がこぼれていて・・・

shikaku02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ポチっとお願いしますha


こんばんはma
今日は、また暑さが戻ってきましたね・・・
朝晩は楽だけどね。
台風の進路が心配ですね・・・

star02.gifstar02.gif

080917ハロウィン1
少し前に買った・・・キャンドルホルダー
ハロウィンバージョンで・・・・ばっとまん

080917ハロウィン3
ちょっとした、ベランダのアクセントにグー!
080917ハロウィン2
これ・・・100均で買いました。

table_s.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますha


こんばんは鐚
なんだか、はっきりしないお天気ですね~
台風はどうなのかしら?

star02.gifstar02.gif
病院の帰りに立ち寄った、本屋さんで・・・

骨盤ネジ締めダイエット (マキノ出版ムック)

骨盤ネジ締めダイエット (マキノ出版ムック)
(2008/07/02)
不明

商品詳細を見る



こんな本に目がとまりました・・・
内容をちょっとみたら、出来るかも?
DVDがついて、このお値段ならいいか・・・で・・・
お買い上げ・・・

さてさて・・・どうなることでしょうか~
shikaku02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ポチっとお願いしますha


 

 




2008.09.15 通信簿

こんばんは緇?
今後の台風の進路が心配ですね・・・

ダイエットについてちょっと、検索してみました。
毒だしジュースとか、脂肪燃焼スープとか・・・
手軽にできそう!!

town01.gif

今日は、こんなものを・・・
tushinbo_img.png
私のブログ通信簿・・・
ひゃ~ブログ年齢29絵文字名を入力してくださいですって
実年齢は・・・二度目の成人式を迎えています(=^・・^=)
アラフォー世代です。

気になる方はコチラで遣ってみてくださいね。

shizuku01.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ポチっとお願いしますha


 


こんばんはえがお

今日は、十五夜ですね~月夜
皆さんのところではご覧になられましたか?
綺麗なお月様ですよ・・・

star02.gifstar02.gif

まずは、今朝のベランダ~
080914アメリカンブルー
アメリカンブルー・・・ショックっ!!ちょっと微妙・・・
わからないですね~数輪咲いています。

table_s.gif

さてさて・・・今日のタイトル・・・
未知との遭遇ぅ~・・・なんでしょう?

それは、私のウェイトですぅ~~~~
一昨日、久々に体重計に乗ってみたのですが・・・
ちょっと、太ったな~って・・・
それは、わかっていたのですが・・・

OTLこれ・・・壊れてない?

微妙なラインをキープしていたのですが・・・

今までに、見たことのない・・・数値を表示していますショックっ!!

ヤバイヨ~ヤバイよ~

本当に、妊婦さんの時しか見たことのない数値です。。。

真剣にダイエットしないと。

本当に未知との遭遇・・・

tree02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっとお願いしますグー!



2008.09.13 ダウンです。

こんばんは・・・
今日は、お休みしてしまいました絵文字名を入力してください

熱があるとかではないのですが
身体が重くて・・・朝起き上がれなかったのです。

一日、寝てました・・・

まだ、だるいな~

今年の夏は、体調崩さず乗り切った~って
思ったのにね・・・
ここにきて、なんだか・・・かったるいよ~

tree02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ポチっとお願いしますha


2008.09.11 シュシュ

こんばんはにっこり
過ごしやすい陽気ですね・・・

なのに・・・ダルダルなんですよね~
折角のお休みなのに、身体が動かない絵文字名を入力してください
お洗濯をしただけで
一日ゴロゴロ・・・なんだか、かったるいのよね~

town01.gif

なので、座って出来る・・・手仕事を・・・
080911シュシュ2
シュシュをチクチクしてみました^^

参考にさせていただいたサイトさま
思った以上に簡単にできて・・・はまりそうです。

ミシンを出して・・・ダぁ~と縫えば早いけど
出したら、片付けなければいけないし・・・
今回は、手縫いで仕上げました。

080911シュシュ1
ちょっとしたプレゼントにもいいですねぴーす

tree02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますぴーす

 


こんばんは鐚
今日は、気持ちの良い・・・秋晴れ絵文字名を入力してくださいでしたね^^
蒸し暑い日が続いていたし・・・ゲリラ豪雨・・・

今日のお日さまは本当に気持ちよかったですね~
カラっとしていて

tree02.gif

080909ルドベキア 
~ルドベキア プレイリーサン~
閉店セールでgetした一鉢です。

getしたばかりの状態はこちら

ちょっと元気になったかしら・・・

でもね・・・まだ、買った時のプラポットのままなんです。

town01.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますぴーす

こんばんはにこー
今日も、夕方から大雨洪水警報が出ていましたよ。
凄い雷と雨でした・・・

家に帰った後でよかった。

star02.gifstar02.gif

ベランダをあれこれいじっていますが・・・
そのなかの、ひとつ・・・
オリーブ
080905ベランダ2
支柱も短くなったので
植え替えをしました。。。
植え替え以前はこちら家の中で使っていたバスケットに
麻袋で土こぼれ防止・・・

ちょっと、寄せ植え風に・・・
080905オリーブ
暫くは植え換えの必要はなさそうですよ・・・

table_s.gif

ベランダガーデニングを始めて・・・3ヶ月・・・
随分と変わったし、植物も増えましたね~

ここをあ~したい・・・こ~したい・・・って切りがないですね
でも、それが楽しいのですよね

ストレス発散にもなっていたりします。
いろいろ・・・あるんですよ・・・ストレス・・・笑
(ね~ダ~リン・・・わかってる?(>_<)…)

shikaku02.gifshikaku02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますぴーす



2008.09.06 簡易水栓

こんばんは腟究
昼間は、まだまだ暑いですね~

暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますが・・・
もう少しの辛抱かしら・・・

star02.gifstar02.gif

我が家のベランダには、水詮がありません。
そこで・・・
080905ベランダ簡易水場
こんなのを・・・設置してみました。

キャンプなどで使う、ポリタンク、コックがついているタイプ
こちらは、20ℓ用です。
収納庫の後ろのデットスペースに設置

収納庫を、隣室との非難壁に寄せると
後ろにデットスペースができるのですよ。
そこを利用しました。

もう少し、見た目 オサレ~にしたいと考え中です。

水遣りが楽になりましたよ^^
これ以外と便利です。

ちょっと、鉢を洗ったり・・・
手を洗ったり・・・
雑巾を洗ったり・・・

table_s.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますグー

star02.gifstar02.gif



こんばんは笑う
お休みってあっと言う間に終わってしまいすね~

昨日は、ベランダ作業をがんばりましたよ^^

star02.gif
成果は・・・
080905ベランダ1
収納庫を設置・・・
080905ラティス1
080905ラティス2
ラティスを設置・・・

table_s.gif

結構、収納庫場所取ってます・・・よ・・・シ干
080905ベランダ収納庫
中には棚をプラスしました。
灯油缶や用土、大工道具などなど
収納しました。
080905ベランダ2

ベランダを出て右側です。
収納庫は左側へ置きました。

star02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますグー

nami3_d.gif



2008.09.03 暑いね~

こんばんは絵文字名を入力してください
あつい・・・残暑厳しいですね~

ちょっと、体調悪いな~
昨日あたりから、しっしんが・・・かい~のよね~

今日は、お洗濯日和でしたね
sitagi.gif

私も、洗濯機フル回転でしたよ。。。
シーツにタオルケット・・・ベランダ一杯の洗濯物でした。

午後から、病院と姫ちゃんのところへ
例のベランダで使っていた、BOXとテレビをお届けに・・・

怪獣くんも保育園から帰ってきていたのですが・・・
私の顔をみるなり・・・「キライ」・・・OTL
そっそっそんなに・・・嫌わなくても・・・
ばぁちゃんは、ちょっと・・・かなりショックだよ~

普段会わないからね、仕方ないけど・・・
あぁ~「大嫌い」なんて・・・

なので、すぐ帰ってきました。

明日は、少しベランダできるかな?

shikaku02.gif

そう言えば・・・エアコンはどうなってしまったのでしょうか?
ね~ダ~リンさん・・・買ってくれるって言ってたのに・・・
暑いんだよ~ もう・・・いいけどさ・・・もう我慢するけどさ・・・
ちょっと、この場をかりて・・・言ってみた・・・ショックっ!! 


table_s.gif

ランキングに参加していますy07.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっとお願いしますグー

こんばんは緇?
9月になったのに暑いですね~

福田さん、辞任ですね・・・
・・・いかかがなものでしょう?・・・

考えた結論だとは思うのですが・・・
どうもね・・・上手くいかないから、投げ出した・・・
みたいな感じがしますが。

なんか、簡単でいいな~って感じてしまいます。

日本のトップがそんなで、日本が良くなるわけがないよね
政治ってなんのためにあるのでしょうか?

star02.gifstar02.gif

080821夕暮れ1
少し前に撮った、ベランダからの夕景です。

明日、明後日はお休みです^^
お天気はどうなんだろう?

シーツやタオルケットもお洗濯したいし・・・
止まっているベランダ作業もしたいし・・・

病院も行かなきゃ・・・
姫ちゃんに所にも行かなきゃ・・・

なんだか、忙しくなりそう・・・

apple01.gifapple02.gifapple03.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっとお願いしますグー

star02.gifstar02.gif

