nbag.jpg

このモチーフバック・・・1年越しなんですよ汗;
そこが、まん丸の皮なんですが・・・なかなかなくて
やっと、得意なネットでポチッなんですけどね

あと、内布をつけて、ワックスコードを通したら出来上がりなんですが・・・
なかなか・・・進まない・・・

内布をどうしようかな・・・
リネンで行こうか・・・どうしよう?

ちょっと、色が飛んで見えますが
大好きな、イタリアンカラーです。

ポコポコってした、コイル編みのモチーフが可愛いんですよ
また・・・ガソリン上がるみたいですね怒
155円になるそうな・・・冗談じゃないよね
通勤にもzoomzoom002を使っている私にしたら大変な事ですよ
まぁそんなに距離はないけどね。
痛いですよね・・・灯油だって、今1500円以上しますからね
去年は1000円で買えたような気がするけど

なので、私は今年は電気ストーブを買いました。
灯油代が月に3000円、ファンヒーターなのでプラス電気代ですからね

電気ストーブは暖かくないかなっておもったのですが
充分暖かいです。それも安いやつ加湿器付で2480円ってのを
お買い上げしました。

本当は、セラミックファンヒーターとかオイルヒーターとか欲しいのですが・・・
お値段もそれなりに張るので・・・

また、来年は分からないですからね・・・

それにしても、いまどきのファンヒーターってコンパクトですね。
我が家のは、随分前のなので大きい(笑)

Read more,,,,,
g1-1.jpg秋冬用のグラニーバックを作りました。
チェックのコーデユロイとデニムに
ヨーヨーキルトのアップリケと、トーションレースでアクセントを付けました^^

こだわり・・・jumee☆whyR

表は、ごくごく普通のグラニーです。
内側を使い勝手が良いように
二室にしたり・・・ポケットをいっぱいつけてみました。

マチもたっぷり10cmありますよ。

荷物が多くても、バックの中がゴチャゴチャにならなくてgoodです。

g1-2.jpg g1-3.jpg g1-4.jpg
↑二室           ↑パスカードや携帯    ↑3ポケット

g1-5.jpg

手帳、単行本、ポーチが3個
通帳ケース、たばこお財布・・・
こんなに一杯荷物があっても、すっきり^^
お財布はドコ?鍵はドコ?ってことがなくて済みます








g1-6.jpg g1-7.jpg g1-8.jpg g1-9.jpg

入れ口が開かないように、マグネットホック止め、もち手部分もしっかり縫ってあります。

こちらは、私が普段通勤に使っています。

同じ形のものをshopにて販売してます。
2007.11.24 ふぅ~(^^ゞ
ちょっと・・・Blogをいじってみました。
・・・って・・・まだ中途半端で見づらいですね汗;

以前のBlogから「インポート」して
カテゴリーの整理して・・・
カテゴリーをツリー化してみました。

2007.11.24 ごあいさつ
ようこそ~Alivio~へ・・・
大好きな、手仕事の事をマイペースで綴っています。

石けん作り、ミシン、編み物、パン作り・・・
いつも何かに、はまっています。

とにかく、作るのが大好きです。

3歳になる、怪獣くん(孫)もいますけど・・・
二度目の成人式を迎えましたが・・・

手作りが、私のストレス解消法です。
何か、没頭して作っている時が、一番好きです。
他の事を考えなくて済むので・・・

こんな、私ですが、コメント・TB・リンク
大大大歓迎です。

仲良くしてやって下さいね。
