
20070831202250.jpg


最近よくパスタを作るのですが179
トマトソースが殆ど・・・一番好きなのは
ペンネアラビアータ

今日は、さっぱりサラダ仕立て・・・
タコとアボカドの冷製パスタにしてみました430

作り方は・・・まぜるだけ388
タコ、アボカド、トマトはそれぞれ食べやすい大きさに切ります。
レモン汁、オリーブオイル、塩、こしょう、しょうゆ、柚子こしょうで
ドレッシングを作ります。
カットしたタコ、アボカド、トマトと和えます。

ちょっと、冷蔵庫でおやすみ252


パスタはディ・チェコのNo.9カッペリーニ 0.9mm
茹で時間462分・・・早っ237
パスタを冷水でしめて・・・和えたら・・・
ハイ(^^)/出来上がり


Read more,,,,,

またまた・・・久しぶりの更新です

本当にスローペース過ぎですよね
この前から はまっている 布ぞうり
2足目・・・3足目をつくりました^^


2足目は、親友への誕生日プレゼント
キャルソンエプロンとお揃いで作ってみました。
20070823234938.jpg
黒をベースにピンクの和柄でアクセントを加えました。
これに・・・私の作った石けんを添えてプレゼントする予定です。

3足目は・・・ダ~リン用に
20070823235227.jpg
ちょっと・・・片足まだ未完成ですが・・・
私とお揃いです266
鼻緒を青のちりめんにしました。
携帯の画像なので・・・明るく感じますが
もっと・・・落ち着いた青です。


いらないよ~って言っていたのですが・・・
作ってしまいました388

ど~も・・・私がはまる趣味には興味を示してもらえない

いらない・・・なんて言わなくても・・・いいのに・・・
無理やり押し付けます

石けんもそろそろ作ろうかと・・・今レシピを考え中



