
昨日、数ヶ月ぶりにグルグルしてみました。

avocado.jpg


アボカドオイルがメインです。
ハイビスカスパウダーを間に入れてみました。。。
やっぱり、茶色になってしまうのね(T_T)
香り付けは、キャロットシード:ラベンダー:マンダリンをブレンドしてみました。

子持ちこんぶ・・・みたい(笑)

話は、変わるのですが・・・
田中宥久子さんの造顔マッサージ10月30日放送の朝の番組
はなまるマーケットのとくまるコーナーでも紹介され
先日の、節子の部屋でも紹介されていました。

3分で、ハリのある肌になると言うマッサージです。
圧力を加えてマッサージするんですが、思っていたより簡単。

私は、バスタイムに・・・先日、作ったクレンジングオイルで湯船につかりながら
グレンジング&マッサージをしています。
確かに、いいみたいですよ。。。たぶん・・・

この歳になると、シワ・たるみ・・・と言う単語には敏感に反応してしまうのですよね。
マッサージ、ひとつでカバー出来るのならって感じです。。。

