
こんばんはドナルド
久々の更新ですが・・・

昨日のD-1で紹介されていた「シャングリラ・ダイエット」
以前、FYTTEで紹介されていたんですよね・・・
その時は・・・ふ~んって感じで・・・
朝バナナやレコーディング、コアリズムなどが注目されていて

その雑誌を見る少し前から「YUKA姐さんの骨盤ねじ締めダイエット」を
やり始め・・・いまひとつ結果が・・・
それでも、続けていますが・・・
やっぱり、何かがちがうのよね・・・きっと

禁煙に成功したお陰で・・・ご飯がおいしい・・・
それに伴いウェイトもjumee☆up1

かなりヤバイ状態です。
本気でダイエットに取り組まねば

体への負担も・・・おしゃれも出来ない・・・

綺麗なおばあちゃんになれない笑

てなわけで・・・今日から「シャングリラ・ダイエット」も取り入れ~
キャベツダイエットも継続し~の骨盤ねじ締めも遣り~の

朝バナナもやってみる衝撃・・・


こんばんはkじゃfg
三が日いいお天気でしたね~
お出かけ日和・・・でしたね。

私は、昨日から仕事でした~

でも、年末から・・・お疲れさん会(お食事会)でイタリアンを
食べにいったり・・・お節、お雑煮・・・
ちょっと、油断をしたら・・・

ひゃ~ヤバイよ手書き風シリーズ30顔5ヤバイYo衝撃・・・
慌てて・・・締めはじめ・・・YUKA姐エクサ・・・締めはじめです。

頑張って、理想のボディになるために
サイズを測ってみました。

ホントにヤバイです。

ちょっと、本気でがんばろう~

2008.10.01 届きました~

こんばんはにこー
今日から、10月ですね~
早っ(>_<)・・・もう10月ですよ・・・

キヨ様引退しましたね~
23年間、お疲れさまでした。
同い年なんだよね・・・
star02.gifstar02.gif

今日、注文したDVDが届きました。
081001dvd.jpg
「骨盤ネジ締めダイエット」のYUKA姐さんのDVDです。
ムック本のDVDでエクサしていましたが・・・
本腰をいれて・・・気合をいれて・・・
じっくり、ゆっくり・・・確実に・・・

まだまだ、成果は現れませんが・・・

YUKA姐さんも言っておられます。
自分を変えるのは、自分自身

YUKA姐さんのプログはこちら
table_s.gif


ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ポチっとお願いしますha


 

 

 





こんばんはma
今日は、いいお天気でしたね~
お彼岸のお中日ですね・・・
お墓参りにもいいお天気でしたね。
ちなみに私は・・・仕事でした。

table_s.gif

FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る



ダイエット頑張ってます。
こちらは、コアリズムの体験版DVDが付録でついていたのと
最近、はじめた、YUKA姐エクササイズ・・・「骨盤ネジ締め」が
掲載されていたので買いました。

コアリズム・・・最近話題ですよね~
ある芸人さんがー20cmとかで
あの、クビレは凄いです。
凄い頑張ったのでしょうね~

体験版DVD、10分ですが・・・
汗でますよ~

って・・・まだ、あんなに腰回せませんが・・・

そうそう・・・最近の私・・・

朝起きて・・・仏壇にお線香をあげ
ベランダの水遣りやら、植物の様子をチェック~
洗濯機を回し・・・


YUKA姐エクサ・・・DVDをスタート
7種類の引き締めをして・・・

野菜ジュースを作って・・・
野菜スープを飲んで・・・

レッツ仕事へgo~~~~

帰宅後・・・
YUKA姐エクサ、コアリズム体験版~
それから、夕飯の支度をしています。

ちょっとね、食生活も見直して・・・
まず、間食をしない・・・
菓子パンとかせんべい買うのやめました。

tree02.gif

骨盤ネジ締めダイエットの監修者
YUKA姐様・・・すごいです。
5人の子持ちでB87W58H84・・・
もう~ナイスバディなんですよ。

エクササイズは、楽しいですよ。
まだ、完璧ではないですけど・・・

ゆっくりゆっくり頑張ります。
star02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ポチっとお願いしますha


 


