2009.03.05 春~

こんばんは笑う
久々の更新です。

今日は、久々の絵文字名を入力してくださいでしたね

今日は、ベランダネタです。。。

寒くなってから、あまりかまっていないベランダですが・・・
そろそろ、春のお花でもなんて思いながら

枯葉などを片付けていたら・・・
090305_103416.jpg
放置していたグリーンネックレスにお花が・・・
初めて見ました。

090305_132530.jpg
そして、クレマチスからも新芽が・・・

昨年買って、植え替えなきゃ~って思いながら
ポットのまま、放置・・・

だめにしちゃったかなっておもっていたら・・・
かわいい新芽が・・・

春なんですね~
モッコウバラにも新芽が・・・


話は変わりますが・・・
この画像、携帯カメラなんです。

バカにしちゃいけません。
携帯で800万画素ですよ

そうそう・・・携帯変えたので。
DoCoMojumee☆arrow1pRaujumee☆arrow1pRDoCoMoにしたのですが。

機種を選ぶポイントに画像が綺麗なこと・・・
blogにアップする事を考えて

娘が使っている機種が綺麗なので
娘のまねっこしました^^

色から、待ちうけからまねっこしました。

使い方がわからない時は・・・取説ではなく
娘に電話・・・イヒヒてへっ

あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわ
一月前から、チャレンジしているハワイアンキルト・・・
なかなか進みません

フープとシンブルが上手く使えない・・・




こんばんは絵文字名を入力してください
今日は、お休みです。久しぶりの絵文字名を入力してください気持ち良かった~

昨日買った本・・・
「ガラクタ捨てれば・・・・」なるほどね・・・
って事で、ガラクタ・・・捨ててみました。
あるあるびっくりちょっと、洋服ダンスとラックをひとつ
整理しただけで、5袋でました!

今日はここまで・・・

いつか使うかも・・・また使うかも・・・だから仕舞っておこう
でも・・・使わない事のが多い

安いからって買った生地は、気に入ったものではそんなにないので
やっぱり、使わない・・・

今日は、生地には手をつけなかったけど
思い切って捨ててしまいましょ。

安物買いの銭失い・・・ですね(笑)

lin_momiji.gif

久々のベランダ写真です。
081113_ねぎ
葉ねぎさんです。
葉ねぎって根がついてるでしょ
それを、植えておくとまた、伸びて食べられますよ。




2008.10.08 紅葉

こんばんはにこー
今日は、一日クズクズ傘模様・・・
秋の長雨ですかね~

今日は、姫ちゃん夫婦が
おばあちゃん(私の両親)のお墓参りに行ってきたよ~って

ありがとうね^^

lin_momiji.gif

081008ヘンリーツダ
ベランダのヘンリーツダ・・・
色付き始めましたよ

lin_aki1.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますha


 


2008.09.28 フランネル

こんばんは絵文字名を入力してください
いま、途中まで書いたのに・・・操作ミスで全部消えてしまいましたシ干

star02.gifstar02.gif
080928アイリスガーデン
今日届いた、フランネルフラワーと多肉ちゃんです。
植え替えは、少し先ですね・・・
台風接近で天気悪いでしょ・・・
shikaku02.gif

読書の秋です骸
昨日2冊の本を買いました。

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る



ドラマ化されますね。
ガネージャ・・・いい事言うなぁ~
ガネーシャの間違えです。

その日頑張れた自分をホメる
一日の最後はな、頑張れんかったこと思い出して自分を責めるんやなくて、自分をホメて終わるんやで。そうやってな、頑張ったり成長することが「楽しい」ことなんや、て自分に教えたるんや

うふ・・・私もそうしよう^^

ダイエット&健康管理に役立つカロリー早わかりBOOK―すぐに役立つ〈ハンディー版〉ダイエット&健康管理に役立つカロリー早わかりBOOK―すぐに役立つ〈ハンディー版〉
(2005/06)
岩崎 啓子

商品詳細を見る


ダイエット用に携帯できるカロリーブック

夢をかなえるゾウ・・・面白すぎ・・・
それでいて、くだらない小説ではないですよ。
これを、読み終わったら、自分が変わっていそうだもの・・・

table_s.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますha


 





こんばんはma
今日は、また暑さが戻ってきましたね・・・
朝晩は楽だけどね。
台風の進路が心配ですね・・・

star02.gifstar02.gif

080917ハロウィン1
少し前に買った・・・キャンドルホルダー
ハロウィンバージョンで・・・・ばっとまん

080917ハロウィン3
ちょっとした、ベランダのアクセントにグー!
080917ハロウィン2
これ・・・100均で買いました。

table_s.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますha


